2ntブログ

プロフィール

shibuyadoinran

Author:shibuyadoinran
渋谷風俗 ド淫乱倶楽部『私服のまま従順な生妻を弄ぶ!!!』
お一人でルンルンシャワー♪(シャワー時間完全無料!)
アニキは【心と股間の準備】だけで全てが楽々成立!!!!!
アイマスクをつけ【従順化】した女を【私服のまま】弄ぶ快感♪
本来、女の持っている☆ドM性癖☆が【即ヤリ!】で発揮される!!!!!
出会った瞬間、生私服を脱がして、揉んで、突っ込んで、ブッカケて・・・
『私を・・す、好きにしてください。。。』
渋谷風俗に激震。。。!!!
「とにかくエロいことがしたい、、、とにかくドスケベなことがしたい…」
そんなアニキの欲望を一気に叶えてくれる、
いきなりビンビンになったチ○ポを欲しがる発情奥様のみ厳選採用!!
「すぐしてほしい」「もっとしてほしい」こんなスケベなことばかり考えてるドスケベ奥さまが勝手にスケベなことをおねだりしてくる都合の良さ!!!!
「こんなに求められる・・・いいのかよ!!!」
生妻の淫乱スイッチオン!!!
渋谷風俗の当店の在籍女性の中には普段はOL、美容師、ナース、秘書、保母さん、美人、スチューワーデス、女教師、ロリ系、セレブ、露出女、完全業界未経験の学生、パイパン女、巨乳オンナ、女子大生、若妻、幼な妻からド淫乱熟女・エロい事が趣味のヤリマン、スキモノ妻など…
綺麗なお姉さん、ザーメンごっくん女、あげまん、顔射オンナ即アナルを許す即アナ女、スキャンダル妻、AF伝説オンナまでもが多数在籍中!!

もうこれは都合が良すぎて渋谷風俗界の大スキャンダル!!
「普通の人妻が、普通のオンナがこんなにエロい!!!」


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(04月)2016年05月のアーカイブ次の月(06月)

  • ★新人紹介★ ボンキュボンの見事な爆F乳!!!緊急参戦!!! - No82 at 2016年05月22日  (Sun)  14:34:59  [未分類]
    渋谷・恵比寿・目黒周辺にお越しの際は道玄坂は百軒店すぐして欲しい女が男の本能を呼び覚ます…【渋谷ド淫乱倶楽部】にお立ち寄りくださいませ。突然ですがここで問題です。Q.ぶらぶらします。人によって長さが違います。三文字で最後は「ぽ」です。さて何でしょう?答えは画面下部↓で。。。なんて変態なオンナなんだ…(;'∀')またもや渋谷ド淫乱倶楽部に驚異の新人現る~!!川瀬まみ(30歳)日本初のドМの責め好き!!変態プレイのエキス...
    ... ⇒全文

  • エロの伝道師ご紹介(^^♪ - No83 at 2016年05月20日  (Fri)  18:54:43  [未分類]
    渋谷・恵比寿・目黒周辺に お越しの際は道玄坂は百軒店 本日も性欲余した淫乱妻がチンポ狩り(^^♪【渋谷ド淫乱倶楽部】に お立ち寄りくださいませ。突然ですがここで問題です。 Q.バナナから連想されるモノで、 毛むくじゃらで、「チン」で始まるモノって何? 答えは画面下部↓で。。。渋谷ド淫乱に極上フェロモン溢れ出る艶々系変態妻降臨(^^♪ 突如彗星のように現れた新人さん紹介しちゃいます♪荒井 のあ(37歳) スレンダーな肢体を...
    ... ⇒全文

  • ★渋谷ド淫乱倶楽部★ドスケベ妻ご紹介!! - No84 at 2016年05月05日  (Thu)  19:07:03  [未分類]
    渋谷、恵比寿、目黒周辺にお越しの際は、お客様の射精回数の常識を覆します!目指せ!射精回数の世界記録更新!!エロの殿堂【渋谷ド淫乱倶楽部】にお立ち寄り下さいませ。早速ですが、ド変態痴女ご紹介♪♪遊べば分かる!!艶女の極み☆ごっくん、AF、イラマオールOK!!な・・・なんて変態なんだ・・・【望月さやか】淫靡な世界への呪縛に囚われてしまった変態奴隷でございます。こんな可愛い笑顔の彼女が…きゃ~~!!!縛られちゃ...
    ... ⇒全文

  • 【天皇賞・春】 - No85 at 2016年05月01日  (Sun)  15:27:53  [未分類]
    どうもどうも競馬大好きスタッフ「ホース」でございます!先週の【マイラーズC】は得意のワイド2着・4着(´◉◞౪◟◉)いつものこと過ぎて・・・慣れって怖い怖い・・・さてさて今週の注目レースは【天皇賞・春】時間もないので結論から言います「アルバート」複勝 理由はルメールだから以上!! 当たりますように~ではでは...
    ... ⇒全文


★新人紹介★ ボンキュボンの見事な爆F乳!!!緊急参戦!!!
[20160522]

渋谷・恵比寿・目黒周辺に
お越しの際は道玄坂は百軒店
すぐして欲しい女が男の本能を呼び覚ます…
【渋谷ド淫乱倶楽部】
お立ち寄りくださいませ。
突然ですがここで問題です。
Q.ぶらぶらします。
人によって長さが違います。
三文字で最後は「ぽ」です。
さて何でしょう?
答えは画面下部↓で。。。


なんて変態なオンナなんだ…(;'∀')
またもや渋谷ド淫乱倶楽部に驚異の新人現る~!!
2
川瀬まみ(30歳)
日本初のドМの責め好き!!
変態プレイのエキスパート!
ボンキュボンの見事な爆F乳!!!
奇麗すぎる胸とピンク乳首は必見です♪
 P2690160


こんなお茶目な一面もある彼女ですが(*´▽`*)
『性欲の塊みたいな自分が怖い…』


実はMY電マは必需品!!


秘儀『電マ二刀流』が火を噴くぜ!!
卑猥な悪戯を思う存分楽しんでください!!


P2690259


※右が彼女が実際にオナニーに使用している電マです。


※当店のコンセプトコースでは二つの電マで
お楽しみいただけます。


こんなド変態の彼女。。。


一度スイッチが入ってしまうと、


天井ナシのスピード暴走ぶりに


一発免停必死です!!


いざ!電話だ~~!(^^)!


A.散歩
渋谷風俗ド淫乱倶楽部
 [Open] 9:00~翌5:00まで(年中無休)
 [Tel] 03-3463-8163

2016-05-22(Sun) 14:34 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

エロの伝道師ご紹介(^^♪
[20160520]

渋谷・恵比寿・目黒周辺に
お越しの際は道玄坂は百軒店
本日も性欲余した淫乱妻がチンポ狩り(^^♪
【渋谷ド淫乱倶楽部】
お立ち寄りくださいませ。



突然ですがここで問題です。
Q.バナナから連想されるモノで、
毛むくじゃらで、「チン」で始まるモノって何?
答えは画面下部↓で。。。



渋谷ド淫乱に極上フェロモン溢れ出る艶々系変態妻降臨(^^♪
突如彗星のように現れた新人さん紹介しちゃいます♪


ぶ4
荒井 のあ(37歳)
 スレンダーな肢体を駆使して、
全身でご主人様にご奉仕致します。
変態クンをさらに変態にしてしまう
プレイ技術は まさに芸術の域です!!
そんな彼女は
★超絶スレンダースーパーボディの持ち主★


ぶ1
めっちゃスタイルえぇで!!w
イイ女特有のセクシーオーラを纏っております!!


おやおや。。。
そんな彼女が
電マ掲げちゃったよ~!!
ぶ3
あざ―ッス!!w
か、かわたん( *´艸`)
これは人気上々!
メガ大ヒット炸裂!!
間違えなし!!
お電話おまちしておりやすっ!!


 

 

A.チンパンジー


渋谷風俗ド淫乱倶楽部
 [Open] 9:00~翌5:00まで(年中無休)
 [Tel] 03-3463-8163

2016-05-20(Fri) 18:54 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

★渋谷ド淫乱倶楽部★ドスケベ妻ご紹介!!
[20160505]

渋谷、恵比寿、目黒周辺にお越しの際は、
お客様の射精回数の常識を覆します!
目指せ!射精回数の世界記録更新!!
エロの殿堂渋谷ド淫乱倶楽部
お立ち寄り下さいませ。


早速ですが、ド変態痴女ご紹介♪♪
遊べば分かる!!艶女の極み☆


ごっくん、AF、イラマオールOK!!



な・・・なんて変態なんだ・・・

望月さやか


^E28E4DB1ABA6F6666B81A47408064F398D3CF8378D3715BF58^pimgpsh_fullsize_distr


淫靡な世界への呪縛に


囚われてしまった変態奴隷でございます。


こんな可愛い笑顔の彼女が…


^39E4F3B89FDB044EBCF6459294112880B0AD1F4EBF946E1783^pimgpsh_fullsize_distr
きゃ~~!!!
縛られちゃいました!!!


^BC4A80645A7C1D6FF5D5433E0B497ED0A89FA10672D17D8694^pimgpsh_fullsize_distr
しかも彼女喜んでまっせ!!!www
どんだけ変態なんだ( ;∀;)www


思わず目を奪われてしまうクリックリの瞳に、
色気をも兼ね備えた最高級変態奴隷です!!
濃厚変態プレイで夢のような恍惚の一時を…



是非っ!!!

2016-05-05(Thu) 19:07 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

【天皇賞・春】
[20160501]

どうもどうも
競馬大好きスタッフ
「ホース」でございます!


先週の【マイラーズC】は


得意のワイド2着・4着(´◉◞౪◟◉)


いつものこと過ぎて・・・


慣れって怖い怖い・・・



さてさて今週の注目レースは
【天皇賞・春】


時間もないので


結論から言います


「アルバート」


複勝


 

理由は


ルメールだから
以上!!


 

当たりますように~
ではでは

2016-05-01(Sun) 15:27 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 shibuyadoinran all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
エロい妻たちの写メ日記

リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

QRコード
QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる