2ntブログ

プロフィール

shibuyadoinran

Author:shibuyadoinran
渋谷風俗 ド淫乱倶楽部『私服のまま従順な生妻を弄ぶ!!!』
お一人でルンルンシャワー♪(シャワー時間完全無料!)
アニキは【心と股間の準備】だけで全てが楽々成立!!!!!
アイマスクをつけ【従順化】した女を【私服のまま】弄ぶ快感♪
本来、女の持っている☆ドM性癖☆が【即ヤリ!】で発揮される!!!!!
出会った瞬間、生私服を脱がして、揉んで、突っ込んで、ブッカケて・・・
『私を・・す、好きにしてください。。。』
渋谷風俗に激震。。。!!!
「とにかくエロいことがしたい、、、とにかくドスケベなことがしたい…」
そんなアニキの欲望を一気に叶えてくれる、
いきなりビンビンになったチ○ポを欲しがる発情奥様のみ厳選採用!!
「すぐしてほしい」「もっとしてほしい」こんなスケベなことばかり考えてるドスケベ奥さまが勝手にスケベなことをおねだりしてくる都合の良さ!!!!
「こんなに求められる・・・いいのかよ!!!」
生妻の淫乱スイッチオン!!!
渋谷風俗の当店の在籍女性の中には普段はOL、美容師、ナース、秘書、保母さん、美人、スチューワーデス、女教師、ロリ系、セレブ、露出女、完全業界未経験の学生、パイパン女、巨乳オンナ、女子大生、若妻、幼な妻からド淫乱熟女・エロい事が趣味のヤリマン、スキモノ妻など…
綺麗なお姉さん、ザーメンごっくん女、あげまん、顔射オンナ即アナルを許す即アナ女、スキャンダル妻、AF伝説オンナまでもが多数在籍中!!

もうこれは都合が良すぎて渋谷風俗界の大スキャンダル!!
「普通の人妻が、普通のオンナがこんなにエロい!!!」


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

月別アーカイブ
前の月(01月)2020年02月のアーカイブ次の月(03月)

  • エロ天狗『ガワラ』のコスチューム企画♪ - No365 at 2020年02月28日  (Fri)  19:15:00  [未分類]
    こんにちは!!最近お馴染みのエロ天狗『ガワラ』です突然ですがエッチな噂を耳にしたので現場に突撃したいと思います!早速出発しましょー!!↓↓↓到着しました!噂の女性は今一番予約が取りづらいエロくて超人気の★新垣ちほさん★です♪がっ!!汗もうほとんど着替え終わってます涙でも一応撮っておこ♪うんうん。。これはこれで悪くない!むしろ着替えている所ってエロイかも♪と言っている間に着替えが終わっちゃいましたいやしかし...
    ... ⇒全文

  • エロ天狗『ガワラ』の第1回チャレンジ企画! - No363 at 2020年02月15日  (Sat)  21:35:00  [未分類]
    どうも!!風俗利用回数4桁のエロ天狗『ガワラ』です今回チャレンジするのはチキチキ◯第1回◯チャレンジ企画!『結局ローターと電マってどっちがイキやすいの?』チャレンジ~~!!そしてそのチャレンジに協力してくれるエロい人は!こちらっっ!!青山はるさん(20)玩具大好き♪オナニー大好き♪噂では『My電マ』や『Myローター』を持っていてオナニーに使用してるみたい♪今日もいつも通いイッて頂きましょう!まず先行は・・・大本...
    ... ⇒全文

  • 渋谷店随一の変態【塩屋まお】に迫る! - No361 at 2020年02月07日  (Fri)  11:49:00  [未分類]
    アニキ達は真の変態そんな女性と遊んだ事はありますか?? ド淫乱倶楽部と言うだけあって各女性毎にそれぞれ秀でた部分がありますが…本日ご紹介する女性は強いて言うならオールラウンダータイプ!渋谷中の店舗の中でも引けを取らない変態さんです! 【塩屋まお】本日21時~翌4時まで!見て下さい!このスレンダーなカラダにキレイな形のおっぱい!漢ならよだれ垂らしてむしゃぶりつく女性ではないでしょうか!聞く所によると…彼女...
    ... ⇒全文

  • キュートな唇の若妻にエロ天狗が強襲しちゃった! - No360 at 2020年02月05日  (Wed)  21:30:00  [未分類]
    さぁ2月もエロ天狗が参る!  今回エロ天狗の目にかなった淫乱妻は・・・最近入店されたばかりの新人水瀬るかさん(20)ふっくらした唇がとてもイヤラシイ♡しかも電マが好き♪あてがった瞬間気持ちよさそうに声が・・・エロ天狗もるかさんの声を聞いてあっけなく昇天!次回のエロ天狗も宜しくで~す♪お得な2月限定ド淫乱パスポート全グループ店での併用可能なんです!!お持ちでないアニキ写真見学でも配布中!是非ともGET...
    ... ⇒全文


エロ天狗『ガワラ』のコスチューム企画♪
[20200228]
こんにちは!!
最近お馴染みの
エロ天狗『ガワラ』です
天狗イラスト1
突然ですが
エッチな噂を耳にしたので
現場に突撃したいと思います!
早速出発しましょー!!
到着しました!
噂の女性は
今一番予約が取りづらい
エロくて超人気の
ちほ1
です♪
がっ!!汗
もうほとんど
着替え終わってます涙
でも一応撮っておこ♪
ちほ2
うんうん。。
これはこれで悪くない!
むしろ着替えている
所ってエロイかも♪
と言っている間に
着替えが終わっちゃいました
いやしかしめちゃくちゃ
エロい!!
良いっ!!!
そしてここから
リクエストお願いしました!
まずは王道♪
ちほ3
言う事なし!
肌の白さが余計に
エッチな感じですね♪
次はこちら!
拘束お尻スタイル♪
ちほ4
あーーー!!
もう襲っちゃいたい(興奮)
目をつむり必死に
母親の姿を浮かべ
心を落ち着かせて
目を開けると。。
ちほ5
オナニーしてた!!汗
しかもよく見ると
ノーパン!汗
もしかして
初めから履いてなかった汗

さすが当店一
ナチュラル淫乱だけあるわぁ!
人気が出るのも納得♪
何だかオナニーに
夢中みたいなので
このまま帰ろっと!

ではまたお会いしましょ♪
ガワラでした\(^o^)/


2月イベ2
2月限定ド淫乱パスポート
★残りあと1日★
利用出来る
チャンスあるかな汗

渋谷ド淫乱倶楽部
渋谷区道玄坂2-19-8 B
2020-02-28(Fri) 19:15 未分類 | コメント(0) | 編集 |

エロい素人妻はホント~にエロ過ぎるんですよ!アニキ達もエロいでしょ!!
[20200224]
アニキ達の股間
スタッフはいつも
気にかけてます!

そんな折に
エロい人妻をご紹介!
スタッフは見た瞬間・・・
モミモミしたくなっちゃった
ゆうこ
いやぁ~はちきれんばかりの
Fカップのお○ぱい♪
けしからん!

オモチャは電マがお好きで
ゆうこ2
あてられるとすぐ
濡れ濡れしちゃうんだとか
けしからん!!

そんなゆうこさんですが
オ○ニーも家族にばれない様
こそこそしているらしく
どんな状態でしてるのと
伺ったら・・・
ゆうこ4
上の画像のように
手を入れてしちゃうんだって
気になるでしょアニキ達!

気になったら
股間を大きくして
ご来店して下さいね~♪
お待ちしております!
終了間近!
2月イベ2
お得なパスートも
使わないと損ですぞ!
是非この機会に使って
お得にお遊びしよう!!

渋谷ド淫乱倶楽部
渋谷区道玄坂2-19-8 B
2020-02-24(Mon) 21:30 未分類 | コメント(0) | 編集 |

エロ天狗『ガワラ』の第1回チャレンジ企画!
[20200215]

どうも!!
風俗利用回数4桁
エロ天狗『ガワラ』です
天狗イラスト1

今回チャレンジするのは
チキチキ
◯第1回◯
チャレンジ企画!

『結局ローターと電マって
どっちがイキやすいの?』

チャレンジ~~!!

そしてそのチャレンジに
協力してくれるエロい人は!
こちらっっ!!

はる

玩具大好き♪オナニー大好き♪
噂では『My電マ』『Myローター』
を持っていてオナニーに使用してるみたい♪
今日もいつも通いイッて頂きましょう!

まず先行は・・・大本命
『電マ』
さあ!イキましょう!!

READY
START!!
はる電マ後ろ

めちゃくちゃ感じてる様子。。
早くもイキそうか。。?

はる電マ前GIF

早くもイッたー!!

タイムはなんと驚異の
5分30秒!!
かなり早いタイムです!
普段慣れてるせいでしょうか
簡単にイッちゃいました♪

さて続いては、大穴
『ローター』
の登場だーーー!!
後攻のハンデを
どう乗り越えるのか!

さあREADY
START!!
はるローター後ろ

あれ???
早くもめちゃくちゃ
気持ちいいみたい??

はるローター前GIF
と思っている内に
早くもイッたー!!
タイムはなんと驚異の
3分46秒!!

人ってそんなに早く
イッちゃうもんなんですね(汗)

★結果★
『ローターも実は
超気持ち良い!』

アニキ達も予想外の結果
ではなかったでしょうか?

では本日はここまで!
次回のエロ天狗
お楽しみに~(^_^)/~

2月イベ2
2月限定ド淫乱パスポート
★絶賛お配り中★
まだまだ利用出来る
チャンスあります♪

渋谷ド淫乱倶楽部
渋谷区道玄坂2-19-8 B
2020-02-15(Sat) 21:35 未分類 | コメント(0) | 編集 |

電マ好きな女を弄びたいならおすすめの女がおりますよ~~
[20200212]
電マ好きの人妻を弄びたい!
敏感な女を責めまくりたい!
そんなときはこちらの女性をチェック
8BCD.jpg
大好きな電マを乳首に当てて
右手ではオマンコをイジっちゃう
こんなにエロくていいのか!?
38-AB867D2AFF07.jpg
四つん這いで後ろからも!

こんなにエッロい女と遊べるのは
ド淫乱倶楽部だけ!
さぁ急いでお電話!

1000円OFF
または
10分無料延長

97DC-23ABAF6085BB.jpg
超~~お得な
まだまだ配布中!
お写真見学だけでも
お配りしておりますよ^^

2020-02-12(Wed) 18:31 未分類 | コメント(0) | 編集 |

渋谷店随一の変態【塩屋まお】に迫る!
[20200207]
アニキ達は真の変態
そんな女性と遊んだ事は
ありますか??

ド淫乱倶楽部と言うだけあって
各女性毎にそれぞれ秀でた部分が
ありますが…

本日ご紹介する女性は
強いて言うならオールラウンダータイプ!
渋谷中の店舗の中でも
引けを取らない変態さんです!

本日21時~翌4時まで!
123_202002071939246de.jpg
見て下さい!
このスレンダーなカラダに
キレイな形のおっぱい!

漢ならよだれ垂らして
むしゃぶりつく女性では
ないでしょうか!


1234.jpg
聞く所によると…
彼女はかなりの
ドM】なんです!
このお尻を弄べるアニキが
羨ましいぜ…!

しかも…まさかの
聖水プレイもOK!
なんとかける方も
かけられる方もOKという

屈指の変態女性


アニキの欲望を
開放しちゃうも良し!
思いっきり
搾り取られるも良し!
気分に合わせてエロく濃厚に
遊んじゃいましょう!

Information

渋谷ド淫乱倶楽部
営業/9時~翌5時
(24時以降はデリバリーのみ)
定休日/年中無休
2020-02-07(Fri) 11:49 未分類 | コメント(0) | 編集 |

キュートな唇の若妻にエロ天狗が強襲しちゃった!
[20200205]

さぁ2月も
エロ天狗が参る!

  

今回エロ天狗の
目にかなった
淫乱妻は・・・


最近入店されたばかりの新人
水瀬るかさん(20)
ブログるか1
ふっくらした唇が
とてもイヤラシイ♡
しかも電マが好き♪

ブログるか2
あてがった瞬間
気持ちよさそうに
声が・・・
るか&エロ天狗250
エロ天狗も
るかさんの声を聞いて
あっけなく昇天!

次回のエロ天狗も
1580904756970.gif
宜しくで~す♪


お得な2月限定
ド淫乱パスポート

2月イベ2
全グループ店での併用
可能なんです!!
お持ちでないアニキ
写真見学でも配布中!
是非ともGETして
お得に遊ぼう!!

2020-02-05(Wed) 21:30 未分類 | コメント(0) | 編集 |

祝☆体験入店!!スレンダーでエッチな若妻さんが入店しちゃいましたっ!
[20200202]
日向ふみ(20)
164/B:92(E)/W:57/H:88

1566.jpg

スレンダーで巨乳な
エッチな若妻が入店しました!

片手では収まらない
Eカップのおっぱい
は見ものっす

くびれのあるウエストなので
おっぱいが大きくて
スタイルがいい女性が良い
というわがままアニキに
是非とも紹介したい!



渋谷ド淫乱倶楽部
渋谷区道玄坂2-19-8 B
2020-02-02(Sun) 10:24 未分類 | コメント(0) | 編集 |

祝☆本入店!おっぱいの大きな2人が同時に入店!あっちもこっちも柔らかすぎて勃起収まんねえぇ!
[20200201]
2121_202002011228152a3.jpg
Hカップのドドドデカパイ!
100cm超えの超乳
欲求不満な底なし性欲で
柔らかおっぱいで
パイズリしまくろう!!


るか2323
20歳!
経験は浅いですが
性に対する好奇心は
とても強いく
おっぱいも
Gカップまで成長しました!
まだ未熟な若妻ですが
アニキに調教されるのを
心待ちにしてるらしいっす!!

いざ弄べ!!!

2020-02-01(Sat) 12:11 未分類 | コメント(0) | 編集 |

波乱のド淫乱キングは誰の手に!参考にしてエロい妻とのお遊びを!!
[20200201]
ド淫乱好きのアニキ
毎月恒例であります
ド淫乱キング!
エロ妻女王は誰の手に
今回は波乱な展開

本指名NO.1
白井ゆりさん
生粋のドスケベさんが
満を持しての返り咲きNO.1
癒やし満載のドスケベ妻と
一度お遊びされてみては!

本指名NO.2

潮吹きしながらイキまくる
一度咥えたら離さない
最後は残さず搾り取る
エロさMAXの淫乱妻だ

本指名NO.3
ご奉仕PLAYを堪能したら
病みつきになるはず!!
感度抜群の奥様との背徳
是非ご堪能してみては!!

2月からやっちゃう!
お得に淫乱妻を弄ぼう!

2月限定で何度でも使える
絶対股間は燃えるはず!
ぜひお得に股間を癒やして!
淫乱妻もアニキのご来店
待ってるぞ!

2020-02-01(Sat) 09:00 未分類 | コメント(0) | 編集 |

HOME

copyright © 2005 shibuyadoinran all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
エロい妻たちの写メ日記

リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

QRコード
QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる