2ntブログ

プロフィール

shibuyadoinran

Author:shibuyadoinran
渋谷風俗 ド淫乱倶楽部『私服のまま従順な生妻を弄ぶ!!!』
お一人でルンルンシャワー♪(シャワー時間完全無料!)
アニキは【心と股間の準備】だけで全てが楽々成立!!!!!
アイマスクをつけ【従順化】した女を【私服のまま】弄ぶ快感♪
本来、女の持っている☆ドM性癖☆が【即ヤリ!】で発揮される!!!!!
出会った瞬間、生私服を脱がして、揉んで、突っ込んで、ブッカケて・・・
『私を・・す、好きにしてください。。。』
渋谷風俗に激震。。。!!!
「とにかくエロいことがしたい、、、とにかくドスケベなことがしたい…」
そんなアニキの欲望を一気に叶えてくれる、
いきなりビンビンになったチ○ポを欲しがる発情奥様のみ厳選採用!!
「すぐしてほしい」「もっとしてほしい」こんなスケベなことばかり考えてるドスケベ奥さまが勝手にスケベなことをおねだりしてくる都合の良さ!!!!
「こんなに求められる・・・いいのかよ!!!」
生妻の淫乱スイッチオン!!!
渋谷風俗の当店の在籍女性の中には普段はOL、美容師、ナース、秘書、保母さん、美人、スチューワーデス、女教師、ロリ系、セレブ、露出女、完全業界未経験の学生、パイパン女、巨乳オンナ、女子大生、若妻、幼な妻からド淫乱熟女・エロい事が趣味のヤリマン、スキモノ妻など…
綺麗なお姉さん、ザーメンごっくん女、あげまん、顔射オンナ即アナルを許す即アナ女、スキャンダル妻、AF伝説オンナまでもが多数在籍中!!

もうこれは都合が良すぎて渋谷風俗界の大スキャンダル!!
「普通の人妻が、普通のオンナがこんなにエロい!!!」


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

今がまさに旬!ド淫乱倶楽部が激推しする淫乱妻達を是非味見して
[20170529]
ダービーも終わり
結果は聞かないでぇぇ
もう新馬戦の時期です
ダービー惨敗の後に
今後デビューする新馬達に
来年の夢を見ましょう!

男の夢をかなえるエロい妻!
この女たちは外さない!

鉄板でオススメ!

今、まさにド淫乱倶楽部を盛り上げ中

お客様の股間を盛りあげまくってる

入店間もないド淫乱新人妻
ド・ド・ドーンとご紹介しちゃいます。

はじめはコチラ
糸井あまね 

性格おっとり お行儀のよい人妻
ぱっとみまさに良妻のTHE清楚妻
だけど、やっぱりエロイこと大好き
ぶっといモノが大好き
バイブもチンポも奥までが大好き!
Fカップの張りのあるオッパイ
めちゃ触りたいぃぃぃ揉みたい!挟みたい!
おっぱいはモチロン
首や背中やアソコ・・・どこでも感じて
すぐに絶頂でイッちゃう責ごたえ抜群!
欲求不満で何回イッても、おかわり希望
何度も何度も求めてきます。


続いてはこの妻
高山みやび 

小柄で色白でオッパイ大きめ
個人的にはちょうどいい肉付きで
見てるだけで勃ちゃいます。
あぁエロイ事やりたい・・・
僕が遊んでも・・・ドエロいハプニングが・・
なーーんて期待してしまう
超積極的なド淫乱妻!
クリトリスが超敏感・・・過ぎて・・・
シャワーの刺激だけでヤバイ事になるらしい・・・
そんな所を舐めたり弄っったり転がしたり
電マ当てちゃたりしたら・・・
どーーなっちゃうの??
試してみるしか無いんじゃない?


ラストはこちらの妻
桜木さな 

一見、モデルちゃん??みたいな
モデル逢ったことないですけど・・
高身長でDカップでクビレありで・・
とにかくスタイル抜群で身体がエロ過ぎ!
色っぽいって、こーゆう女の事を指すのですw!
旦那の居ない時間こっそり出勤(短時間レア出勤)
つまりはド淫乱が趣味・生きがいなんですぅ
自宅には置けない玩具が何よりも大好物!
特に大好きな電マ!
特に大好物な電マ!※大事な事は2回書きときます
クリトリスに当てたら即☓☓☓な敏感オマンコ!
ご奉仕は相手の感じる場所を探して
ねっとり・徹底的に・とことん・ですって
僕の感じるところ探してもらって・・・いいですか?
うぉぉぉぉぉ!
即やりたい・即させたい
とにかく我慢できない若妻さんです。

是非、期待の淫乱新人妻をお試し下さい。
ご予約ご来店をお待ちしております。
2017-05-29(Mon) 20:40 未分類 | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

HOME

copyright © 2005 shibuyadoinran all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
エロい妻たちの写メ日記

リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

QRコード
QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる