2ntブログ

プロフィール

shibuyadoinran

Author:shibuyadoinran
渋谷風俗 ド淫乱倶楽部『私服のまま従順な生妻を弄ぶ!!!』
お一人でルンルンシャワー♪(シャワー時間完全無料!)
アニキは【心と股間の準備】だけで全てが楽々成立!!!!!
アイマスクをつけ【従順化】した女を【私服のまま】弄ぶ快感♪
本来、女の持っている☆ドM性癖☆が【即ヤリ!】で発揮される!!!!!
出会った瞬間、生私服を脱がして、揉んで、突っ込んで、ブッカケて・・・
『私を・・す、好きにしてください。。。』
渋谷風俗に激震。。。!!!
「とにかくエロいことがしたい、、、とにかくドスケベなことがしたい…」
そんなアニキの欲望を一気に叶えてくれる、
いきなりビンビンになったチ○ポを欲しがる発情奥様のみ厳選採用!!
「すぐしてほしい」「もっとしてほしい」こんなスケベなことばかり考えてるドスケベ奥さまが勝手にスケベなことをおねだりしてくる都合の良さ!!!!
「こんなに求められる・・・いいのかよ!!!」
生妻の淫乱スイッチオン!!!
渋谷風俗の当店の在籍女性の中には普段はOL、美容師、ナース、秘書、保母さん、美人、スチューワーデス、女教師、ロリ系、セレブ、露出女、完全業界未経験の学生、パイパン女、巨乳オンナ、女子大生、若妻、幼な妻からド淫乱熟女・エロい事が趣味のヤリマン、スキモノ妻など…
綺麗なお姉さん、ザーメンごっくん女、あげまん、顔射オンナ即アナルを許す即アナ女、スキャンダル妻、AF伝説オンナまでもが多数在籍中!!

もうこれは都合が良すぎて渋谷風俗界の大スキャンダル!!
「普通の人妻が、普通のオンナがこんなにエロい!!!」


最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ド淫乱最強奥義を体験せよ!くんずほぐれつ【即ヤリ3P】は渋谷ド淫乱倶楽部が楽しい!
[20170307]


渋谷最強
エッチしよ❤
9af13dab
渋谷・道玄坂
最強ヘルス伝説を残すのは

photoshop_gif_03_fire


渋谷ド淫乱倶楽部


ご愛好者の皆様


ガン太郎で(。・ω・)ノ゙




まだまだ寒い日が続きますねん
だからみんなで暖まればいいじゃん
2人では少し寒くて
3人
いたらチョー暖かい!

 

そうだよ!3Pだよ!
 imgres
俺だよ俺!3P師匠だよ!

 

我ド淫乱G総本山でもその過激さに
新コースとして取り入れるのに躊躇していた
あの伝説の【即ヤリ3P】
ついに解禁となったのさ!

 

自動2回戦システムを導入済みのド淫乱妻たち
そんなスケベで性欲の猛者2人を同時に遊ぶという事は


 

。。。。。。

 

。。。。。。

 

4回戦が当たりまえ!


タップリ溜めて挑まなければ
危険かもしれないが
ド淫乱G大好きアニキ達なら

問題ない!っしょ! 





今日はアニキ達に3P可能
ド淫乱妻たちを簡単に紹介します!



★渋谷ド淫乱本格実力コンビ★
中山れな望月さやか
3_34_43_43_4
当店きっての人気妻の二人を同時に遊べちゃう!
なんと贅沢な時間を過ごせるのであろう

でも気をつけたまえ!
この二人の実力と言えば
あの超人タッグトーナメントで優勝した
「ザ・マシンガンズ」
に匹敵すると言われてるとか。。。
最強合体ワザ
【マンズリドッキング】


 

 

他にももちろんおります!



★渋谷ド淫乱爆乳最強コンビ★
二階堂すみれ水野きこ

3_794_43_961_1
見たままの二人豊満たる乳を持つド淫乱妻
この二人の最強乳に挟まれたら極楽浄土
でも気をつけたまえ!
この二人完璧なBodyを持つが故
あの超人タッグトーナメントで準優勝した
「ヘルミッショネルズ」
に匹敵すると言われてるとか。。。
巨乳最強の技!
【パイオツクロスボンバー】



対戦するド淫乱妻たちはまだまだおるでよ!
必ずアニキに合った妻の合体技に出会えるはず



3P可能女性を探せ!


 

 

恥ずかしがり屋の僕はまだ
シングルマッチしかできませんが。。。


なんてな。。。
2

渋谷でド淫乱な
人妻と会えるのは
ここだけ
16


↓ ↓ ↓ ↓

渋谷風俗
【ド淫乱俱楽部】


新規様から常連様まで


納得のメンバー!!!
電話予約だと¥1.000お得
お写真見学だけでも
お気軽にお越しくださいませ♪

アニキ達沢山の
ご来店お待ちしております




2017-03-07(Tue) 21:27 未分類 | TB(0) | コメント(0) | 編集 |

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
⇒ http://shibuyadoinran.blog.2nt.com/tb.php/12-175a3923

HOME

copyright © 2005 shibuyadoinran all rights reserved.

Template By innerlife02

RSS1.0 ,
エロい妻たちの写メ日記

リンク

このブログをリンクに追加する
検索フォーム

RSSリンクの表示

最新コメント

QRコード
QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる